くらし情報『「ここだけの秘密♡」セリアの”とあるケース”が優秀すぎて感動の嵐!』

2021年9月22日 07:35

「ここだけの秘密♡」セリアの”とあるケース”が優秀すぎて感動の嵐!

「ここだけの秘密♡」セリアの”とあるケース”が優秀すぎて感動の嵐!


便利グッズがたくさん揃っているセリア。今回はそんなセリア商品の中から、「優秀すぎる!」「もっと早く知りたかった!」と主婦に絶賛されている”とあるケース”の魅力を徹底解説。これさえあれば冷蔵庫がスッキリ♡ぜひチェックしてみてください。


冷蔵庫のプチストレスを解消できるケース
セリアのチーズケース
出典: Instagramセリアで話題になっているのは、スライスチーズ専用の収納ケース。これがあれば、冷蔵庫で置き場に困ってしまうスライスチーズもスッキリきれいに収納できるんです。スライスチーズがシンデレラフィット♡
セリアのチーズケース
出典: Instagram一般的なスライスチーズが約14枚入る設計で、乾燥を防げるふた付きなのが特徴。ふたの部分が透明なので、残量を一目で確認できます。パッケージのまま収納すると、気づいたときにはあと1枚…なんてこともあったと思いますが、セリアの「チーズがスッキリ入るケース」を使えば買い忘れも防げるはず。
シンプルデザインで使いやすさも◎
セリアのチーズケース
出典: Instagramふたが本体にくっついているので、片手で開閉できて使い勝手最高。余計な装飾のないシンプルなデザインも嬉しいですよね。スライスチーズを立てて収納できるので、スペースを有効活用できますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.