くらし情報『人を惹きつける魅力アリ!?【星座×血液型】恋愛成就しやすい人|TOP5』

2021年9月27日 08:35

人を惹きつける魅力アリ!?【星座×血液型】恋愛成就しやすい人|TOP5

人を惹きつける魅力アリ!?【星座×血液型】恋愛成就しやすい人|TOP5


あなたは好きになった相手をゲットできるタイプ?それとも片思いで終わってしまうタイプ?今回は、恋愛が成就しやすい人の、「星座×血液型」の組み合わせランキングTOP5をご紹介します。ぜひチェックしてみてください。

5位:一途な【やぎ座×O型】【やぎ座×O型】は、正義感が強く曲がったことが許せない清廉潔白なタイプ。それは恋愛においても同じ。一途で自分の気持ちを信じ続ける強さを持っているので、恋が実りやすいでしょう。ただ、少し相手を尊重しすぎるところがあるので、恋愛が成就するまで時間がかかりそうです。4位:我慢強い【おうし座×AB型】【おうし座×AB型】は、我慢強い人が多い傾向にあります。どんな状況でも希望を捨てずにじっと耐え忍ぶことができるタイプなので、恋が実りやすいと言えるでしょう。
たとえ障害があったとしても恋愛成就するまで、ブレずに一途な思いをつらぬくはず。執着することなく、相手を想う純粋な心を持ち続けられるでしょう。3位:誠実な【かに座×A型】【かに座×A型】は、恋愛に対する一途さと誠実さがずば抜けているようです。あなたのまっすぐな気持ちに相手も心を動かされ、片思いが実るパターンが多いでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.