くらし情報『理想を追い求めすぎかも!?【心理テスト】でわかるあなたの「恋愛熟練度」』

2021年9月25日 22:00

理想を追い求めすぎかも!?【心理テスト】でわかるあなたの「恋愛熟練度」

理想を追い求めすぎかも!?【心理テスト】でわかるあなたの「恋愛熟練度」


「私ってどうして恋愛下手なんだろう…」なんて思っているあなた。今回はそんなあなたの恋愛熟練度を簡単な心理テストでご紹介していきます。ぜひ試してみてくださいね。

Q:気になる男性から花束を受け取ったあなた。プレゼントされたのは、次のうちどれですか?A:バラB:ひまわりC:コスモスD:かすみ草A:バラバラを選んだあなたは、夢見る少女のようです。男性経験がないわけではありませんが、少々理想を求めすぎてしまうのかも。ですが、理想を持つことは悪いことではありません。あまりにも高い理想では、いい男性との出会いも見逃してしまうことがあるので、現実と理想をきちんと区別できるようにしておくといいかもしれませんよ。
B:ひまわりひまわりを選んだあなたは、敵なしの小悪魔タイプかもしれません。これまでにたくさんの恋愛をしてきて、男性の心を奪うようなテクニックも心得ているあなた。そんな経験があるからこそ、恋愛はもうこりごりだと感じているのかも。燃えるような恋もいいですが、心に安らぎを感じられるような恋をしてみるのはどうですか?C:コスモスコスモスを選んだあなたの恋愛熟練度は、箱入り娘レベルのようです。男性経験はかなり少なく、さらに純粋なあなた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.