くらし情報『チームワーク最強!?【血液型×星座】相性のいい「先輩と後輩」になれる組み合わせ|TOP5』

2021年9月28日 08:35

チームワーク最強!?【血液型×星座】相性のいい「先輩と後輩」になれる組み合わせ|TOP5

チームワーク最強!?【血液型×星座】相性のいい「先輩と後輩」になれる組み合わせ|TOP5


先輩と後輩の間でも相性はありますよね。今回は、そんな先輩後輩の相性がいい星座をランキングでご紹介していきます。ぜひチェックしてみてくださいね。

5位B型みずがめ座×A型いて座どんな人に対しても社交的で、深入りしないタイプのB型みずがめ座。同じく自由を愛しているA型いて座は、B型みずがめ座がやりたいと思っていることを理解できます。ふたりは大胆でありながら常識的な知識を備えているので、新規プロジェクトなどを任されても完璧にこなせそうです。4位A型さそり座×A型かに座陰のリーダー的役割を担うA型さそり座と、倫理的な性格のA型かに座。ふたりは意外な野心を持っていて、物事を成し遂げるタイプ。
目標に向かって一緒に取り組めば完璧に計画をこなすことができ、実行力も備えられそうです。3位AB型やぎ座×O型うお座マイペースに思われることが多いAB型やぎ座。実は派閥などを上手に使える策略家でもあります。本来はひとりで何でもやろうとしますが、O型うお座の支えなら快く受け入れることができそう。それは、O型うお座は世渡り上手で純粋な性格をしているから。ふたりともセンスが良く、いいコンビになりそうですよ。2位O型おひつじ座×A型おとめ座考えるよりも直感的に行動するタイプのO型おひつじ座。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.