くらし情報『自由な恋を求めがち!?【12星座別】「恋人一筋な人」ランキング|7位~12位』

2021年10月6日 19:00

自由な恋を求めがち!?【12星座別】「恋人一筋な人」ランキング|7位~12位

自由な恋を求めがち!?【12星座別】「恋人一筋な人」ランキング|7位~12位


あなたはどんな恋愛をしたいと思いますか?今回は、12星座別に恋人一筋な人をランキングでご紹介していきます。もしかしたらあなたは、天性の一途さんかも!?

12位てんびん座常に刺激を求めているてんびん座。恋愛をゲームとしてとらえているところがあり、ひとりの相手に一途になることは少なそうです。また、元々モテるタイプの人が多いので相手にも恵まれています。周りから恋多き女として一目置かれていることが多いかも。自由奔放な性格をしているので、付き合っている人がいても縛られたくありません。そして、いい相手にはアプローチしてみたくなってしまいます。11位みずがめ座押しに弱い性格をしているみずがめ座。
付き合っている相手がいても、その場の雰囲気に流されて浮気してしまうことも。動物的な本能が強く、一夜の関係を持つことに対してあまり抵抗がないようです。決まった相手に尽くすよりも、お互いにプライベートを大切にしたいという気持ちが強いのかも。自分が縛られたくないと思っているので、相手を縛ることもありません。10位ふたご座愛や好きという感情よりも、一緒にいて楽しいかを重視するふたご座。そのため、恋人がいたとしても他にいい人が現れたら乗り換えてしまうかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.