くらし情報『何をキッカケに動いたらいいの?【12星座別】あなたにオススメな「結婚のタイミング」|おひつじ座〜おとめ座』

2021年10月11日 12:00

何をキッカケに動いたらいいの?【12星座別】あなたにオススメな「結婚のタイミング」|おひつじ座〜おとめ座

何をキッカケに動いたらいいの?【12星座別】あなたにオススメな「結婚のタイミング」|おひつじ座〜おとめ座


結婚は今後の人生を左右する大きなライフイベント! だからこそ何をキッカケに結婚を決めればいいのか悩んでしまいます。 そこで今回は12星座別にオススメな結婚のタイミングについて調べてみました!

おひつじ座情熱的なおひつじ座のあなたは、早すぎる結婚だけは避けましょう。まだ恋愛経験が少ない若い頃や、出会ってすぐに電撃結婚するのはNG!相手のいい所だけを見て惚れ込んでしまい、冷静な判断ができなくなっている可能性があります。恋のチャンスが多いので、30歳ぐらいの年齢を目安に、知的な部分が合う人を選ぶと良さそうです。おうし座愛情深くて慎重なおうし座のあなたは、心から安心できる人と出会えればいつでも結婚できます。家庭的でしっかり者のあなたは結婚に向いているタイプです。あなたが本心で話せるようになるには、多少の時間が必要かもしれません。精神的や経済的にしっかりした相手、または長年知っている間柄であれば、たとえ早婚でもうまくいくでしょう。
ふたご座ドライでさっぱりした考えのふたご座のあなたは、子どもが欲しいと思ったときが結婚のタイミングです。人にも物にも執着しないので、それほど結婚を意識することもないあなた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.