くらし情報『「散らかったデスク周りが片付く!?」セリアの“スリムペン立て”が便利らしい!』

2021年10月9日 19:35

「散らかったデスク周りが片付く!?」セリアの“スリムペン立て”が便利らしい!

「散らかったデスク周りが片付く!?」セリアの“スリムペン立て”が便利らしい!


便利グッズをプチプラで購入できるセリア。今回はセリアを愛するマニアが推す、収納力抜群のアイテムをご紹介します。これさえあれば、デスクまわりのごちゃごちゃ問題も一気に解消できるかも♡話題沸騰中のアイテムをチェックしていきましょう。


このペンスタンドただ者じゃない!
セリアのペンスタンド
出典: Instagramセリアで「発想がすごい!」と話題になっているのは、こちらのペンスタンド。幅約5cmのスリム形状で、狭いスペースに置けるのが特徴なのですが、実はまだ秘密が隠されているんです。それは…斜めにさせるから収納力が格段にアップ
セリアのペンスタンド
出典: Instagramペンを斜めにさせる構造になっているんです。縦にさすより収納力がグンとアップし、出し入れもスムーズ。省スペースにたくさんのステーショナリーを綺麗に収納することができます。ペンだけじゃなく、スティックのりやハサミ、カッターなどもスッキリ収まりますよ。小分け収納できるので、どこになにがあるか一目瞭然。大事な文房具をなくす心配もありません。
小物専用収納スペース付き
セリアのペンスタンド
出典: Instagram上段の3つは、ペンなどを斜めにさせる構造。1番下の段はアール形状になっているので、消しゴムやシャープペンシルの芯など、小物専用の収納として使えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.