くらし情報『軽いノリの人は苦手かも!?「か行」から始まる名前の人が“仲良くなりづらい相手”とは?』

2021年10月13日 19:00

軽いノリの人は苦手かも!?「か行」から始まる名前の人が“仲良くなりづらい相手”とは?

軽いノリの人は苦手かも!?「か行」から始まる名前の人が“仲良くなりづらい相手”とは?


「か行」から始まる名前を持つあなた。今回はそんなあなたが仲良くなりづらい人の特徴をご紹介していきますよ。どんな人なのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

口先だけの人「か行」から始まる名前を持つあなたは、口先だけの人が苦手なようです。パッと見はノリがいいタイプだと思われがちですが、ほんとうはかなりの真面目さん。その場の雰囲気で調子を変えるようなタイプの人に対しては、本音が分からないので苦手だと感じるようです。それだけ関わる人とは常に本気で向き合っているという証拠でもありますね。空気の読めない人「か行」から始まる名前を持っているあなたは、空気が読めない人とも仲良くなりづらいかもしれません。
いつもほわほわしているあなたですが、実はものごとの本質をしっかりととらえています。集団の中にいたとしても、それぞれの考えをきちんと理解できるタイプ。そんな中で空気を乱すような人とは、分かり合うのが難しいかもしれません。要領がいい人「か行」から始まる名前を持っているあなたは、要領がいい人とも仲良くなりづらいかもしれません。優しさもあり、いつも明るいあなたは、目の前のことに対しても真剣に取り組みます。なので、要領がよくて正面から取り組んでいかない人に対しては、卑怯だと感じることも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.