くらし情報『惚れっぽさに注意かも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“隠された恋愛傾向”とは?』

2021年10月17日 22:00

惚れっぽさに注意かも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“隠された恋愛傾向”とは?

惚れっぽさに注意かも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“隠された恋愛傾向”とは?


自分でも知らない「隠された恋愛傾向」、気になりませんか?今回はカンタンな心理テストで、あなたの隠された恋愛傾向をチェックしていきます。気になる人は試してみてくださいね。

Q.誕生日に彼からのプレゼントをもらいましたが、好みのデザインではありませんでした。どこらへんが気に入りませんでしたか?A:サイズB:形やデザインC:色や素材D:ブランドや価格帯A:サイズ「サイズ」が好みではなかったというあなたは、自分の意見をきちんと持っているタイプのようです。彼との意見がすれ違ったときにも、自分の意見を押し通してしまうかも。ついつい「ふつうはこう」「常識的には」と言ってしまうことはありませんか?あなたが正しいとしても、彼を責めることがいいことだとは限らないかも。彼の価値観も理解したうえで、お互いの価値観をすり合わせていくといいかもしれませんよ。B:形やデザイン「形やデザイン」を選んだあなたは、惚れっぽい性格をしているのかもしれません。
一目惚れはもちろんのこと、1.2回会った程度でも情熱的になってしまうことはありませんか?人を好きになるのは悪いことではありません。ですが、相手の気持ちを無視して突き進んでしまうことがあるので、注意するといいかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.