くらし情報『都会派?それとも…?【12星座別】あなたにピッタリの「生活拠点」とは|てんびん座〜うお座』

2021年10月19日 20:00

都会派?それとも…?【12星座別】あなたにピッタリの「生活拠点」とは|てんびん座〜うお座

都会派?それとも…?【12星座別】あなたにピッタリの「生活拠点」とは|てんびん座〜うお座


今の生活拠点が自分に合っているかどうか、考えたことはありますか? 本当はさらにあなたらしく輝ける場所があるかもしれません。 12星座の性格を基にして、あなたにピッタリの生活拠点を調べてみました!

てんびん座トレンドに敏感で美意識の高いてんびん座のあなたは、がっつり都会派です。本物志向でこだわりが強く、一流の物やサービスを好む人が多いでしょう。最新の物事を、すぐに自分で試したいという好奇心も備えています。また情報通で美食家なこともあり、評判の店や高級店に目がありません。東京やニューヨーク、ロンドンなど、大都会の刺激が非常に合っていてワクワクします。さそり座本質を見抜く直感力を備えているさそり座のあなたは、どちらかというと都会がベター。対人関係は濃密な関係性を好むので、田舎暮らしも向いています。
しかし時には自分の思うままに行動する激しい情熱を秘めているさそり座。閉鎖的な社会に身を置いていると、どことなく息苦しさを感じてしまうでしょう。いて座ポジティブ思考でテキパキと判断しながら行動できる、いて座のあなた。都会にいても田舎にいても、場所に関係なく自分らしく輝ける人です。それよりも「自分が心からやりたいことがあるかどうか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.