くらし情報『「秋に着たいのはコレかも♡」GUの”くすみカラーアイテム”まとめ』

2021年10月19日 07:00

「秋に着たいのはコレかも♡」GUの”くすみカラーアイテム”まとめ

「秋に着たいのはコレかも♡」GUの”くすみカラーアイテム”まとめ


ダークトーンに偏りがちな秋コーデにさりげなく華を添えてくれる♡今回は、GUでおすすめの「くすみカラーアイテム」をまとめてご紹介します。投入するだけでおしゃれ度がグンとアップする、素敵なカラーアイテムをチェックしていきましょう。


マルチに使えるくすみブルーカーディガン
GUのマルチウェイカーディガン
出典: GUブルーとグレーをミックスしたようなくすみカラーがかわいい「マルチウェイカーディガン」。ほっこりとした印象を与えるニットカーディガンに、ちょっぴりクールな雰囲気をまとえるのが魅力です。このカーディガンは前後2WAYなだけでなく、袖の取り外しが可能。ベストとしても使えるので、1着持っておくと秋コーデの幅がグンと広がりそう。着心地最高なくすみピンクパーカー
GUのダブルフェイススリットパーカ
出典: GU肌なじみがいいくすみピンクのパーカーは、大人女子も気軽に取り入れられるのが魅力。派手すぎず地味すぎない絶妙な発色で、肌のトーンアップ効果も期待できます♡ダブルフェイス素材で仕立てたパーカーは軽くて肌触りがよく、最高の着心地を実感できそうですよ。
1枚で着映えるくすみグレーのワンピース
GUのシャツスリーブニットワンピース
出典: GUブルーやパープルがミックスされたようなくすみグレーで、上品な着こなしを叶えるワンピース。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.