くらし情報『「技あり商品!?」セリアの”立てて置ける保存容器”が使いやすそう!』

2021年10月26日 20:35

「技あり商品!?」セリアの”立てて置ける保存容器”が使いやすそう!

「技あり商品!?」セリアの”立てて置ける保存容器”が使いやすそう!


収納グッズやキッチングッズなど、たくさんの商品が販売されているセリア。今回はそんなセリアの商品の中から、今注目を集めている「技あり保存容器」をご紹介します。ちょっとしたアイデアで冷蔵庫の中がスッキリ!魅力的な商品をチェックしていきましょう。


普通のタッパーだけどどこがすごいの?
セリアの立てて置ける保存容器
出典: Instagramセリアで「ありそうでなかった!」「こんなのが欲しかった!」と、主婦たちに絶賛されているのはこちらの商品。一見普通のタッパーのようですが、実は……。出っ張り部分のおかげでタッパーが自立する
セリアの立てて置ける保存容器
出典: Instagramセリアのタッパーは、本体の4辺に出っ張りがあるのが特徴。それの何がすごいのかというと、出っ張りが付いていることでこんな風に自立するんです。収納スペースに合わせて、縦横自由に立てて置けるのが嬉しいですよね。
まるで写真や本のようにスマート収納できる
セリアの立てて置ける保存容器
出典: Instagramいつものようにタッパーを置くとスペースをとってしまいますが、セリアの「立てて置ける保存容器」を使うとスマートに収納できそう。スペースを有効活用できるうえ見た目もスッキリ♡保存している食材名をマスキングテープに記して容器に貼っておくと、どこに何が入っているか一目で確認できますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.