くらし情報『「330円のクオリティとは思えない…」セリアの“大容量巾着”が便利すぎると噂に!』

2021年10月27日 07:35

「330円のクオリティとは思えない…」セリアの“大容量巾着”が便利すぎると噂に!

「330円のクオリティとは思えない…」セリアの“大容量巾着”が便利すぎると噂に!


数多くの人気グッズが登場しているダイソー。今回はそんなダイソーの商品の中から、使った人を虜にしている「コスメ収納巾着」をご紹介します。たっぷり収納できるだけじゃない?!便利なアイデアグッズをチェックしていきましょう。


この巾着、シンプルな見た目に反してすごいんです
ダイソーのコスメ収納巾着
出典: Instagramダイソーで「便利すぎる!」と話題になっているのはこちらの商品。シンプルなデザインの巾着バッグですが、実はある秘密が隠されているんです。それは……。まるで敷物?!口がフルオープンになる
ダイソーのコスメ収納巾着
出典: Instagramこんな風に口がガバッと開く構造になっているんです。サイズは約51cm×約51cm。見るからにたっぷり収納できるのがわかりますよね。投稿者さんが実際にコスメを入れてみると、下地・ファンデーション・フェイスパウダー・リップ・アイメイクアイテムなど、メイク道具一式すべて収納できていました。フルオープンできるので出し入れしやすく、取り出したいものをひと目で確認できますね。
パッキングにもおもちゃ収納にも大活躍
ダイソーのコスメ収納巾着
出典: Instagram形状が変化する柔らかい素材で、どんなアイテムもかさばることなくどんどん入れられそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.