くらし情報『「季節の変わり目、何着たらいいの?」ジェラピケが勧める“気温に合わせたルームウェア”』

2021年10月28日 18:35

「季節の変わり目、何着たらいいの?」ジェラピケが勧める“気温に合わせたルームウェア”

「季節の変わり目、何着たらいいの?」ジェラピケが勧める“気温に合わせたルームウェア”


お部屋ではおしゃれなアイテムでリラックスしたい…と思っているそこのあなた♡それなら、ジェラピケアイテムを使うのがおすすめ!今回は気温ごとのおすすめのアイテムをご紹介していきますよ。

《20度》1枚で軽やかに猫柄シャツパジャマ♡
ジェラピケネコ柄シャツ
出典: gelato pique気温が20度と、まだ暖かさも感じるくらいの温度なら、「ネコ柄シャツ」がおすすめ♡スコティッシュフォールドの子猫をモチーフにしたアイテムで、上下セットで揃えても◎。薄めの生地になっているので温度調節もしやすいですよ。《15度》朝晩の冷え込みにはカーデを♡
ソフトジェラートカーデ
出典: gelato pique朝晩の冷え込みが厳しくなってきた…そんなときには「ソフトジェラートカーディガン」をプラス。サッと羽織るだけで暖かさを感じることができますよ。軽量なので暖かいのに動きやすい。リラックスタイムもより快適に過ごせます。《10度》トップスニットで暖かく♡程よい肌見せも
ソフトジェラートプルオーバー
出典: gelato pique気温10度と耐え難い寒さになってきたときには、トップスをもこもこの「ソフトジェラートプルオーバー」にしてあげるのがおすすめ。体にフィットする着心地で、こちらもストレスフリー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.