「水に濡れても安心ってスゴい!」スリコの“おふろ絵本”に子どもも夢中!?
優秀プチプラアイテムでたくさんの人たちを魅了しているスリーコインズ。今回は、そんなスリコで働く店員「@3coins_rumi」さんがおすすめしている「おふろ絵本」をご紹介していきますよ。
スリコの「おふろ絵本」って知ってる?

出典: Instagram今回ご紹介していく「@3coins_rumi」さんのおすすめアイテム、「おふろ絵本」はこちらです♡とってもかわいらしいデザインの絵本ですよね!価格は330円(税込)です。数字とアルファベットの2種類が登場していますよ。両方買っても1000円以下に収まっちゃいますね♡濡れても平気な絵本なんです♡

出典: Instagramこの絵本はポリプロピレンやポリウレタンなどの素材でできているので、濡れても大丈夫なんだそう!もちろん熱湯をかけるのはNG。対象年齢は3歳以上ですよ。引っかけループもついているので、吊るして保管しておくことができますね。
中はこんな感じ♡

出典: Instagram中はこんな感じになっています♡大人が見ていても楽しめるような、キュートなイラストがポイント!お子さんも楽しみながら勉強できそうですね。柔らかい肌触りも気持ちいい♡

出典: Instagram「むにむにとした柔らかい手触り」