くらし情報『輪の中心にいるタイプ!?【星座別】“異性の友達に恵まれる人”ランキング|1位〜6位』

2021年11月6日 19:00

輪の中心にいるタイプ!?【星座別】“異性の友達に恵まれる人”ランキング|1位〜6位

輪の中心にいるタイプ!?【星座別】“異性の友達に恵まれる人”ランキング|1位〜6位


周りにいつも友達がいる人っていますよね。今回は、異性の友達に恵まれる人をランキングでご紹介していきます。ぜひチェックしてみてくださいね。

6位 てんびん座てんびん座さんはバランス感覚がよく、協調性もあるタイプでしょう。そのため男友達は多い方で、男性からは”あっさりとしていて付き合いやすい”と思われているはず。感情に流されることなく、誰にでも同じように相手に接することができるタイプです。なので、あなたに好意を持っている男性としては、ちょっと寂しくなってしまうかもしれません。5位 しし座しし座さんはとても社交的で、周りにはいつも多くの人が集まっているのではないでしょうか。
とてもポジティブな性格なので、あなたがいるだけで周りの雰囲気は明るくなっていくようです。そんなしし座さんは友情を大切にするタイプで、男友達も多いと言えるでしょう。女っぽさを出すこともないので、男性の彼女の立場から見ても安心できるような存在のはず。4位いて座さっぱりとした性格の人が多いいて座。男友達も多い傾向にあります。友情から恋愛に発展して関係がもつれるということもないので、気にせず異性の家にお泊りに行くことも。いて座さんに対して恋愛感情を持っている異性は、ハラハラドキドキしているかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.