くらし情報『2021年の締めくくりは?【12星座別】年末の「恋愛運が絶好調な人」ランキング|7位〜12位』

2021年11月7日 20:00

2021年の締めくくりは?【12星座別】年末の「恋愛運が絶好調な人」ランキング|7位〜12位

2021年の締めくくりは?【12星座別】年末の「恋愛運が絶好調な人」ランキング|7位〜12位


2021年も残すところあとわずかとなってきました。 気になる恋愛運は、どのように変化していくのでしょうか? 12星座別にチェックしてみましょう!

12位ふたご座恋愛だけに関わらず、変化の時期を迎えるのはふたご座のあなたです。今まで通りのやり方では通用しなくなってくるので、自分の望みを今一度確認しなおす作業が必要でしょう。答えが出ないときは、部屋の掃除やバスタイムを充実させるとGOOD!心身ともに浄化してリセットするように意識することで、幸せを呼び込みやすくなりますよ。11位てんびん座運気は低めながらも安定しているのは、てんびん座のあなた。年明けの好調気に向けて、今は堅実に過ごしましょう。むしろ自分磨きや趣味の時間を確保するのにいいタイミングです。自分の好きなことにマイペースで向き合ってみると、新たな発見があるかもれません。
10位やぎ座周りの友人に刺激を受けて、心機一転スタートしたくなるのはやぎ座のあなた。この際に、古いしがらみや腐れ縁は思い切って手放しましょう。元カレからもらったアクセサリーや写真など、思い出の品を捨てると新しいご縁が舞い込んできそう。気になる人がいる場合は積極的にアピールすれば、年内に交際スタートの可能性も高まります!9位さそり座変容のときを思い切りパワフルに駆け抜けているのは、さそり座のあなた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.