くらし情報『波長が合うのは…?【血液型×兄弟構成】パートナーに適した組み合わせ|TOP5』

2021年11月18日 08:35

波長が合うのは…?【血液型×兄弟構成】パートナーに適した組み合わせ|TOP5

波長が合うのは…?【血液型×兄弟構成】パートナーに適した組み合わせ|TOP5


パートナーとは波長が合うかを重視したい!そんなふうに思っている人もいるのではないでしょうか。そこで今回は、血液型と兄弟構成でパートナーに適した組み合わせをご紹介していきますよ。

5位O型間っ子×B型ひとりっ子バランス感覚に長けているO型間っ子とマイペースさんが多いB型ひとりっ子はお互いラクな関係が築けそうです。O型間っ子はつかず離れずの関係を保ち、B型ひとりっ子はそんなO型間っ子に気を使わず接していきます。お互いに自然体のまま関わることができそうですよ。4位AB型末っ子×B型間っ子クールな見た目とは裏腹に甘えん坊な一面を持っているAB型末っ子。ユニークな視点を持っていて、周囲も楽しませることができるB型間っ子。この2人はまるで一緒に生まれ育ったかのような関係性になれそうです。
AB型末っ子は言葉にするのが苦手なタイプですが、B型間っ子はそんな気持ちも察してくれそうです。3位O型末っ子×O型末っ子いつも明るくて前向きなこの2人は、いつも笑いの絶えない関係でいることができそうです。ちょっとしたことは気にしないので、トラブルがあっても2人で乗り越えることができそうです。お互いを思いやる気持ちは、ほかの誰にもマネできないかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.