くらし情報『「色々なものがキレイに収納できる…!?」セリアの“プルアウトボックス”が便利らしい…!』

2021年11月23日 20:35

「色々なものがキレイに収納できる…!?」セリアの“プルアウトボックス”が便利らしい…!

「色々なものがキレイに収納できる…!?」セリアの“プルアウトボックス”が便利らしい…!


100均には、生活の中のちょっとした「困った」を解消してくれるアイテムが集まっていますよね♡今回は、そんな100均のマニアで2000人以上のフォロワーを持つ「100均大好きなみちゃん」さんのおすすめセリアアイテムをご紹介します。


セリアの「プルアウトボックス」から新作が登場♡
プルアウトボックス
出典: Instagram今回ご紹介してくセリアアイテムは「プルアウトボックス」です。この商品知っている!なんて人も多いかもしれませんが、実は新たにクリアカラーが登場したと話題になっているんです。「100均大好きなみなみちゃん」さんは投稿で、「シンプルなデザインで見た目もかわいいし、機能性もよすぎた」とコメントしていますよ。さっそく活用法をチェックしていきましょう♪排水口ネットの収納に♡
プルアウトボックス
出典: Instagramまずは排水口ネットの収納に使う方法♡排水口ネットは絡まりやすく、破けてダメにしてしまうこともありますよね。でもこのボックスに入れておけば、1個ずつ簡単に取れるようになるそう。
アイラップの収納に♡
プルアウトボックス
出典: Instagram最近話題のアイラップも収納できちゃいますよ♪こちらも1枚ずつちゃんととれるとのことなので、無駄にしてしまう心配もなくなりますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.