くらし情報『「スキマ汚れとおさらば!?」ダイソーの“IHすきまガード”で毎日の掃除が楽になる予感!』

2021年11月30日 19:35

「スキマ汚れとおさらば!?」ダイソーの“IHすきまガード”で毎日の掃除が楽になる予感!

「スキマ汚れとおさらば!?」ダイソーの“IHすきまガード”で毎日の掃除が楽になる予感!


IHやガスコンロの周りにある隙間は、お掃除がとても大変ですよね。毎日料理をしていると、気付けば隙間に汚れがたくさん…。
そんなIH・ガスコンロ周りでは、ダイソーの【IHすきまガード】が活躍してくれる予感です!

【ダイソー】「シリコーンIHすきまガード」
ダイソーのIHすきまガード
出典: Instagram今回ご紹介するのは、Instagramアカウント100yen_mania15さんが投稿している商品です。ダイソーの「シリコーンIHすきまガード」は、110円(税込)で販売されています。掃除が大変な隙間問題を、プチプラでサクッと解決しちゃいましょう♪ここが汚れて大変だった経験はありませんか?
IHの隙間の写真
出典: Instagramキッチンに備え付けのIHでは、IHコンロの隙間に汚れが溜まりますよね。掃除しにくい部分なので、ここの汚れで大変な思いをした人も少なくないはず。「シリコーンIHすきまガード」は、この隙間に使用するアイテムだそうです。
「すきまにはめ込むだけで汚れが詰まるのを防げます」とコメントされているので、ズボラさんにもおすすめですよ!はめこむだけの簡単設置!
IHの隙間にダイソーのIHすきまガードをはめている写真
出典: Instagram使い方は簡単で、紐状の「シリコーンIHすきまガード」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.