くらし情報『”ほくろの位置”であなたの本性がわかる!?今すぐ鏡をチェック!』

2021年11月27日 19:00

”ほくろの位置”であなたの本性がわかる!?今すぐ鏡をチェック!

”ほくろの位置”であなたの本性がわかる!?今すぐ鏡をチェック!


あなたは顔のどこにほくろがありますか?今回は、ほくろの位置であなたの本性を診断します。鏡を見ながら、ぜひチェックしてみてください。

Q.あなたは顔のどの位置にほくろがありますか?1.眉間2.目の下(左右どちらでも)3.口の周り4.1〜3のどれでもない「1.眉間」に当てはまる人は「周りに左右されない強い意志を持った人」一度決めたことは曲げない強い意志を持っているあなたは、周りに左右されずに自分の道をまっすぐ行くタイプ。ただ意志が強すぎるところが、周りの意見を聞かない頑固者とネガティブに捉えられてしまうことも。周りの意見を聞く協調性や柔軟性を意識すると、よりよい関係を築くことができるでしょう。「2.目の下」に当てはまる人は「感性が豊かだけど優柔不断な面もある人」目の下にほくろがあるあなたは、感性が豊かで思いやりにあふれた人間味ある性格の持ち主。ただその性格が裏目に出て、優柔不断になることも。感性が豊かなことから小さなできごとでナーバスになりやすいので、恋愛面ではメンヘラ気質と言えるでしょう。
「3.口の周り」に当てはまる人は「落ち着きのある静かな人」3に当てはまるあなたはいつも明るくて笑顔ですが、内面はとてもクールで冷静な人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.