くらし情報『実はお姫様だったかも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“前の人生”とは?』

2021年11月30日 19:00

実はお姫様だったかも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“前の人生”とは?

実はお姫様だったかも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“前の人生”とは?


ときどき自分の前世について考えることはありませんか?今回はカンタンな心理テストから、あなたの前の人生を確認していきます。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

Q.次の4つの中で、一番懐かしいと思うものはどれですか?A:本屋さんB:都会C:海岸D:お城A:本屋さん「本屋さん」を選んだあなた。前の人生では「学者」だったかもしれません。もしかするとあなたは最後の日まで、学びをやめなかった人なのかもしれません。今世では本を読むのが大好きで、ちょっぴり屁理屈な一面を持っているかもしれません。いつも頭の中になにかしらの考えが浮かんでいて、体よりも心の中に、心よりも脳の疲れがたまりやすいようなので、適度に休息を取ってみてくださいね。B:都会「都会」を選んだあなた。
前世では「社長」など、なにかと人の上に立つことが多かったかもしれません。今世でもその名残から、肩書を気にしたり経歴などを気にすることが多いのではないでしょうか。頑固そうに見える一方で、ミーハーなところもありトレンドなどに左右されやすいタイプでもあるようです。C:海岸「海岸」を選んだあなた。前世では、「旅人」だったかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.