くらし情報『真剣に話を聞いてくれる姿にキュン!?【血液型別】異性に“ドキッとする”瞬間』

2021年12月5日 08:35

真剣に話を聞いてくれる姿にキュン!?【血液型別】異性に“ドキッとする”瞬間

真剣に話を聞いてくれる姿にキュン!?【血液型別】異性に“ドキッとする”瞬間


思わず異性にドキッとしてしまうことってありますよね♡意識していなかったのに「キュン」とする瞬間があって、そのまま一気に恋に落ちてしまうなんてことも。そんなキュンポイントを血液型別にご紹介します。当たっているかチェックしてみてくださいね。

A型とても心配性で、親しい人に対しても「この人は本当に私に心を開いてくれているのかな?」と考えてしまうことがあるA型。そんなA型は、わかりやすく愛情表現をしてくれると安心して心を開き、一気に相手のことを好きになっていきます。はじめは興味がなかった異性でも、ひたむきに愛を注いでくれると思わずキュン!として恋に落ちてしまうことでしょう。B型マイペースで自分本位に見られることも多いB型ですが、実は繊細な一面を持っていて「わがままを言ってしまったかな」とひとりで自己嫌悪に陥ることもしばしば。そんなB型は、笑顔で自分のわがままを受け入れてくれた瞬間にキュンとして恋に落ちてしまうかも。
自分のペースに寄り添ってくれてのびのびと過ごせる異性は、B型にとって最高のパートナーになります。O型その場の空気を読んだり人のフォローをすることに長けているO型は、自然と周りに頼られるポジションになりがち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.