くらし情報『冷たい印象を与えちゃうかも?【誕生日別】“クールに見られがちな人”TOP5』

2021年12月5日 22:00

冷たい印象を与えちゃうかも?【誕生日別】“クールに見られがちな人”TOP5

冷たい印象を与えちゃうかも?【誕生日別】“クールに見られがちな人”TOP5


周りに自分がどう見られているか気になりますよね。今回は【誕生日別】「クールに見られがちな人」TOP5をご紹介します。無意識に冷たい印象を与えてしまっている人がランクインしていますよ。ぜひチェックしてみてください。

第5:天真爛漫な【14日生まれ】無邪気で明るい性格の人が多い「14日生まれ」。常識的でバランスのとれた人ですが、自分本位に物事を進める一面もあるようです。心に思うことをそのまま表現することから、わがままと思われてしまうかもしれません。あなたのことをよく知っている人にはわかってもらえますが、初対面の人には丁寧に接することを心がけるといいでしょう。
4位:頭の回転がはやい【11日生まれ】常識を突き抜けるような能力を持っている「11日生まれ」。直感力が優れていて、効率よくテキパキ行動できるタイプのようです。そのため近寄りがたい雰囲気で、第一印象ではクールに見られがち。冷たいと感じられることもあるので、にこやかな態度をとるように心がけるといいでしょう。言葉にして気持ちを伝えるのも印象アップにつながりそうです。3位:容易に心を開かない【29日生まれ】がむしゃらに駆け抜けるような生き方をしがちな「29日生まれ」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.