くらし情報『男性にワガママを言いやすい?【星座別】ランキング』

2021年12月8日 21:00

男性にワガママを言いやすい?【星座別】ランキング

男性にワガママを言いやすい?【星座別】ランキング


女性の多少のワガママは、男性にとってかわいいもの。あなたは男性にワガママを言えるタイプでしょうか?実はその性格にも、星座が関係しているかも。今回はかなりワガママな一面を持つ星座ランキングをご紹介します。

12位いて座とても懐が深いいて座さんは、相手の立場や気持ちをしっかりと考えるタイプです。自分の意見をしっかりと持っていて、ハッキリと発言できるいて座さん。ですが、周りの人を巻き込んでまで自分の意見を通そうとはしないでしょう。そのため、男性に対してもワガママを言うタイプではないと言えます。ワガママを言えないというよりも、言わないという方が合っているかもしれません。
11位おとめ座おとめ座さんは分析力に優れていて、感情的になることが少ないでしょう。自分の気持ちを伝えるときもしっかりと考えてから言葉にするので、ワガママはあまり言わないタイプです。ときにはワガママを言うこともありますが、わかってほしいという強い気持ちがあるときだけの様子。そのため、強すぎる主張をすることはなさそうです。10位ふたご座ふたご座さんは、臨機応変に言葉をチョイスしたり行動したりできるタイプです。ワガママを言うことはありますが、言っていい相手とそうではない相手をきちんと見分けています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.