くらし情報『【星座別】かなり慕われるかも!?“職場で後輩に尊敬される人”ランキング』

2021年12月14日 08:35

【星座別】かなり慕われるかも!?“職場で後輩に尊敬される人”ランキング

【星座別】かなり慕われるかも!?“職場で後輩に尊敬される人”ランキング


あなたは後輩たちから慕われているタイプだと思いますか?ときどき「大丈夫かなぁ」なんて不安になることもありますよね。そこで今回は、星座別のランキングで後輩から尊敬される人をご紹介します。

12位みずがめ座みずがめ座さんは温かい心を持ち、親しみやすい傾向が。その優しい性格ゆえに、「人の上に立つ」ことに苦手意識を持っているのでは?先輩や上司という立場は、あまりしっくりこないかもしれません。後輩や部下からも、“一緒に働くチームの一員”だと認識されている可能性も。「一生バリバリやっていくぞ!」という意気込みで働くと職場での立場を確立でき、大きな成功を遂げられるかもしれません。11位ふたご座ふたご座さんは人の上に立つと、その責任感と情に満ちた性格の板挟みになり悩んでしまうかも。理想の上司像、成し遂げたい目標、部下の考えを尊重したい思い…。
いろいろなことを叶えようとして重圧に負けてしまう可能性も。悩んだときは、自分の中で優先順位をつけてみるといいでしょう。自分の心や体を大切にするのも仕事のうちと割り切って、ストレスを溜め込みすぎないようにしましょう。すると、自ずと仕事もうまくいくようになるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.