くらし情報『「大掃除にもおすすめ」とマニアが紹介!スリコの“新商品”で新年までにおうちを綺麗に♪』

2021年12月15日 17:00

「大掃除にもおすすめ」とマニアが紹介!スリコの“新商品”で新年までにおうちを綺麗に♪

「大掃除にもおすすめ」とマニアが紹介!スリコの“新商品”で新年までにおうちを綺麗に♪


おしゃれなアイテムや便利なものが集まるスリコ。今回はそんなスリコの店員さんで約1.7万人のインスタフォロワー数を誇る3coins_hitomiさんのおすすめ商品をご紹介します。


スリコのお掃除グッズがすごいんです♡
折りたためるバケツずれないゴム手袋
出典: Instagram今回ご紹介していくスリコアイテムは、お掃除グッズです…!写真のアイテム、すべてスリコでGETできるんですよ。ここからはこのお掃除グッズの中から、ふたつピックアップしてご紹介していきます。折りたためるバケツ
折りたためるバケツ
出典: Instagramまずご紹介するのは「折りたためるバケツ」です。価格は550円(税込)です。5リットル入るんだそう。ホワイトとグレージュの色合いがおしゃれなこのアイテム。お掃除もはかどりそうですよね。
持ち手付きでラクラク運べる♡
折りたためるバケツ
出典: Instagram持ち手も付いているので、たっぷりお水をいれても持ち運べますね♡折りたためるから収納もしやすそう!ずれないゴム手袋
ずれないゴム手袋
出典: Instagram続いてご紹介するのは「ずれないゴム手袋」です。お掃除のとき、手が汚れないように手袋をする人も多いですよね。でも長さが足りず中の手まで汚れてしまうことも…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.