くらし情報『実はかなり慎重派!?【足の指の形】で診断!あなたの「性格タイプ」』

2021年12月18日 21:00

実はかなり慎重派!?【足の指の形】で診断!あなたの「性格タイプ」

実はかなり慎重派!?【足の指の形】で診断!あなたの「性格タイプ」


あなたの足はどんな形をしていますか?もしかしたら、あなたの足の形で性格タイプがわかるかもしれません。ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.次の4つのうち、あなたの足の形に最も近いものはどれですか?A:足の指は同じ長さで四角い形をしているB:人差し指だけ長く三角形になっているC:小指だけが短い傾斜型になっているD:親指だけが長い傾斜型になっているこの心理テストでわかること:足の指の形でわかる性格タイプ。足の指の形は、お母さんのおなかの中で作られる個性。そんな生まれながらの個性をチェックすることで、あなたが持つ性格タイプを診断していきます。A:足の指は同じ長さで四角い形をしているあなたはものごとに対してかなり慎重に判断するタイプ。頭で考えるという力が発達しているので、学者に向いているのかもしれません。学者以外でも、頭を使う職業に適性がありそうですよ。専門的な職で活躍することが多いかもしれません。B:人差し指だけ長く三角形になっている人差し指が長いというあなたは、明るく好奇心があふれているタイプのようです。想像力が豊かで、芸術的なものが向いているかもしれません。自分で職が選べるフリーランスなどに向いているかもしれませんよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.