くらし情報『O型さんは「世話焼き」になる!?【血液型別】“恋してる相手”に取る言動とは?』

2021年12月20日 21:00

O型さんは「世話焼き」になる!?【血液型別】“恋してる相手”に取る言動とは?

O型さんは「世話焼き」になる!?【血液型別】“恋してる相手”に取る言動とは?


好きな人に見せる言動は、血液型によって違いがあるようです。今回は、【血液型別】「恋している相手にとる言動」をご紹介。世話を焼きたくなる?わかりやすく行動で示す?無意識のうちにとってしまう言動をチェックしていきましょう。

A型【気遣いや気配りを見せる】真面目で細かなことまで注意が行き届き、きちんとしている人が多いA型。人の役に立つことが好きなタイプのようです。そのため、恋している相手のことを思いやったり気遣ったりする言動を見せる傾向にあります。その反面、立場やまわりを気にして積極的にアピールできないことも。距離感が近いと思ったり、会話の中であなたに対する個人的な質問が多かったり。アプローチされていることを実感できることがあれば、好意を持たれていると思っていいでしょう。B型【ストレートに気持ちを伝える】自分に素直で、気持ちをストレートに伝えることができるタイプのB型。そんな性格からか、好きな人に夢中になりすぎて距離感が近すぎると思われることも。相手に好意を伝えたとしても、恥ずかしさのあまりごまかしてしまうこともありそうです。本当の気持ちがつかめない場合もありますが、あなただけを特別扱いしたり積極的に話しかけたりするのは、B型が恋している相手にとる言動と思っていいでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.