くらし情報『いいことあるかも!?【12星座別】年末に「願いが叶いそうな人」TOP5』

2021年12月28日 08:35

いいことあるかも!?【12星座別】年末に「願いが叶いそうな人」TOP5

いいことあるかも!?【12星座別】年末に「願いが叶いそうな人」TOP5


今年の願いはすべて叶えられましたか?今回は、年末にいいことが起こるかもしれないラッキーな星座をご紹介します。1年の締めくくりに願いが叶うかもしれないので、ぜひチェックしてみてくださいね。

5位やぎ座大きな願いではなく、小さな願いがいくつも叶いそうなのがやぎ座です。とくに計画せずなんとなく過ごしていたらいつの間にか願いが叶っていた、なんてこともあるかもしれません。もし年末になって願いが叶っていることに気が付いたら、感謝の気持ちを大切にしながら新たな年を迎えることで来年以降にいい運気を引き継ぐことができそうです。4位みずがめ座年末に向けて順調に願いを叶えていけそうなのがみずがめ座です。もしやりたいことがあるのなら、積極的に行動に移すのがおすすめ。バタバタと忙しい日々を送ることになりますが、今年中にすべて叶えることができそう!ただ、無理をすると体調を崩してしまう恐れがあるのでそこだけは注意が必要です。
3位おひつじ座周りの人たちからの強い協力を受け、いつの間にか年末までに願いが叶っていそうなおひつじ座。自分で舵を取らなくても大丈夫かも…?今年はいい運気で強い追い風が吹いているので、流れに抗わず身を任せると来年以降にいい運気を引き継ぐことができそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.