くらし情報『「洗い物を減らしたい人必見!」セリアの“べんりシート”はストックしておくと便利かも!』

2022年1月5日 11:56

「洗い物を減らしたい人必見!」セリアの“べんりシート”はストックしておくと便利かも!

「洗い物を減らしたい人必見!」セリアの“べんりシート”はストックしておくと便利かも!


驚きの機能性アイテムが手に入るセリア。今回はそんなセリアで販売されている商品の中から、約1.7万人のインスタフォロワー数を誇る100kin_magさんのおすすめアイテムをチェックしていきますよ。


セリアの「べんりシート」って知ってる?
セリアの便利シート
出典: Instagram今回ご紹介していくセリアのアイテムはこちら!「べんりシート」です。価格は税込み110円、サイズは45cm×30cm。全部で30枚入っていますよ♪一体何に使うの!?と思った人もいるかもしれませんが、このアイテムはお料理中の手間を少なくしてくれるものなんです。まな板の上に敷いて使います♡
セリアの便利シート
出典: Instagramどんな風に使うのかというと、まな板の上に敷いて使いますよ…!もうどんな嬉しい効果があるのか分かった人も多いのではないでしょうか♡食材を切っても汚れない♡
セリアの便利シート
出典: Instagramこの便利シートを敷いて食材を切ることで、汚れやにおい、色うつりを防いでくれるんですって…!100kin_magさんは投稿で「洗い物を減らしたい人は必見」とコメントしています。こんなときに便利♡
セリアの便利シート
出典: Instagram普段のお料理ではもちろん、洗い物をできるだけ出したくないアウトドア、災害のときなどでも活躍してくれるそうですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.