くらし情報『【#1】「実は彼氏がマルチ商法を…」中学時代の友人と遊ぶことに。近況を聞くと“突然”泣きはじめて!?<マルチ商法に騙されかけた話>』

2022年1月22日 20:35

【#1】「実は彼氏がマルチ商法を…」中学時代の友人と遊ぶことに。近況を聞くと“突然”泣きはじめて!?<マルチ商法に騙されかけた話>

【#1】「実は彼氏がマルチ商法を…」中学時代の友人と遊ぶことに。近況を聞くと“突然”泣きはじめて!?<マルチ商法に騙されかけた話>


大人気マンガシリーズ、今回はデバ子(@debako321)さんの投稿をご紹介! 「マルチ商法に騙されかけた話」第1話です。デバ子さんのおっとりした友人。そんな彼女の彼氏は、難ありで…!?

中学時代の友人と…
<マルチ商法に騙されかけた話#1>2
出典:instagramその子は…
<マルチ商法に騙されかけた話#1>3
出典:instagram近況報告で盛り上がり…
<マルチ商法に騙されかけた話#1>4
出典:instagramどうしたの!?
<マルチ商法に騙されかけた話#1>5
出典:instagramヤバイ彼氏
<マルチ商法に騙されかけた話#1>6
出典:instagramマルチ商法とは…
<マルチ商法に騙されかけた話#1>7
出典:instagram縁を切るべき!!
<マルチ商法に騙されかけた話#1>8
出典:instagram友人の彼はマルチ商法をしているようです。マルチ商法をする理由は、自分にもあると言いますが…?次回の配信もお楽しみに!(lamire編集部)(イラスト/@debako321)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.