くらし情報『「ズボラさんにもピッタリかも!?」セリアの“マスクケース”が使いやすいらしい!』

2022年1月20日 19:25

「ズボラさんにもピッタリかも!?」セリアの“マスクケース”が使いやすいらしい!

「ズボラさんにもピッタリかも!?」セリアの“マスクケース”が使いやすいらしい!


驚きのアイデアアイテムが手に入る100均。 今回はそんな100均アイテムの中から、セリアのマスクケースをご紹介していきます。
インスタフォロワー数約1000人のmiichan0316さんがおすすめしていたアイテムです♪

セリアの「マスクケース」が優秀すぎる!?
セリアのマスクケース
出典: Instagram今回ご紹介するのは、セリアで販売されている「マスクケース」です。この商品、投稿では「ズボラさんにもおすすめできる!マスクケースです」と紹介されているんですよ♪一体どういうことなのか、さっそくみてみましょう♪タオル素材のケースなんです♡
セリアのマスクケース
出典: Instagram実はこのマスクケース、タオル素材のケースなんですって♪スナップボタンも付いているので、保管しているときに出てしまう心配もなさそうですね。
洗って繰り返し使えるから衛生的♡
セリアのマスクケース
出典: Instagramタオル素材のケースなので、使ったあとはお洗濯もできるそう。投稿では「使用した後は、ポイっと洗濯機へ。簡単、衛生的!」とコメントされていますよ♪マスクケースを使うたびに除菌していた!という人も、お洗濯ができるとかなりラクになりそうです。ズボラさんにおすすめできるというのも納得かも♡サイズはこんな感じ♡
セリアのマスクケース
出典: Instagram気になるサイズはというと、13cm×13cmでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.