くらし情報『どんなことでも優先してくれる!?【心理テスト】で分かる!カレの“あなたの尊重度”って?』

2022年1月21日 19:00

どんなことでも優先してくれる!?【心理テスト】で分かる!カレの“あなたの尊重度”って?

どんなことでも優先してくれる!?【心理テスト】で分かる!カレの“あなたの尊重度”って?


あなたのことが大好きな彼でも、なんでも恋人を優先するとは限りません。そこで、彼の”あなたの尊重度”をチェックしてみませんか?簡単な質問に答えるだけのテストなので、気になる人は早速チェックしてください♪

彼に「ペアコーデをしたい」と提案しましたあなたが、彼に「ペアコーデをしたい」と提案した場合、彼がOKしてくれそうなものは次のうちどれですか?4つの中から、思い当たるものを1つ選んでください。A:スニーカーB:TシャツC:帽子D:バッグAを選んだあなたAの「スニーカー」を選んだあなたは、彼の中であなたへの尊重度は10%でしょう。あなたの彼は、きっと自分の思い通りに物ごとを運びたいタイプです。そのため、意見を聞いてくれているようでも、実は聞き流されていることがありそう。それに対して不満を感じたときは、はっきりと態度で示すことが大切ですよ。Bを選んだあなたBの「Tシャツ」を選んだあなたは、彼の中であなたへの尊重度は90%でしょう。あなたの意見を重要視している彼は、あなたの何気ない言葉でもしっかり覚えてくれているはず。
とても素敵な彼ですが、だからこそ甘えすぎてしまわないように注意が必要です。どんなお願いでも叶えてくれるからと、あまり彼に無理をさせないようにしましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.