くらし情報『愛情?それとも誠実さ?【気になる色】でわかる!あなたが「恋人に望むこと」とは』

2022年1月27日 21:00

愛情?それとも誠実さ?【気になる色】でわかる!あなたが「恋人に望むこと」とは

愛情?それとも誠実さ?【気になる色】でわかる!あなたが「恋人に望むこと」とは


今回ご紹介する心理テストからは、あなたが「恋人に望むこと」がわかります。無意識のうちに自分が望んでいることは何なのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.今の気分で気になる色は次のうちどれですか?直感で選んでください。A:淡いピンクB:明るいオレンジC:淡いブルーD:エメラルドグリーンA:淡いピンクAを選んだあなたが恋人に望むことは、愛情表現。深い愛情と思いやりを持つあなたは、恋人のことをこよなく愛しており、相手にも同じことを望んでいるようです。愛情表現が足りなくなると、不安になってしまうことも。どんなことでも真っ直ぐに愛情を注いでほしいと、無意識のうちに望んでいるのでしょう。B:明るいオレンジBを選んだあなたが恋人に望むことは、容姿と外見。
人の目を気にするあなたは、相手が優しくていくら自分と考えが合う人だとしても、理想の容姿・外見でなければ気持ちが離れてしまうこともあり得るようです。周りに恋人を自慢したい気持ちが強いので、お付き合いが始まったら自分の理想の外見に無理矢理変えてしまう可能性もあるでしょう。C:淡いブルーCを選んだあなたが恋人に望むことは、優しさです。デリケートな心を持ち、喧嘩やいざこざが嫌いで平和な状況を好むタイプのあなた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.