くらし情報『サバサバしたタイプかも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“さっぱり性格度”』

2022年1月28日 21:00

サバサバしたタイプかも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“さっぱり性格度”

サバサバしたタイプかも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“さっぱり性格度”


「サバサバしてる」「おっとりしてる」などと周囲の人たちから言われたことがある人は多いのではないでしょうか。 そこで今回は、あなたのさっぱり性格度が分かる心理テストをご紹介していきます。

Q.春夏秋冬の中で、あなたが一番好きな季節はどれですか?A.春B.夏C.秋D.冬A.春春を選んだあなたは、さっぱり性格度30%という結果になりました。春は四季の中でも、一番女性的なエネルギーを持っているといわれています。そんな春を選んだあなたは、女性らしさを持つ人ではないでしょうか。さっぱりとしているというよりは少々ヒステリックになりやすいかもしれません。B.夏夏を好んでいるあなたのさっぱり性格度は80%という結果になりました。夏は4つの季節の中で、一番開放的な気持ちにさせる季節でもあります。
そんな夏を好んでいるあなたは、些細なことを気にするよりも自由気ままに過ごしたいという気持ちがあるのでは?感情的になることもありますが、泣いても起こっても引きずらないタイプのようです。C.秋秋を選んだあなたは、さっぱり性格度50%という結果になりました。秋は四季の中でも、思慮深さや哀愁を感じさせる季節ですよね。そんな秋を愛しているあなたも、思慮深い一面があり、ものごとを深く観察しているのではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.