くらし情報『2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバー“1”の人の「恋愛運」』

2022年2月2日 22:00

2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバー“1”の人の「恋愛運」

2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバー“1”の人の「恋愛運」


今年の運勢について詳しく知りたい!と思っているそこのあなた♡ 今回はそんなあなたに、誕生数秘学ティーチャー、花織さんによるチャレンジナンバーを使った誕生数秘学占いをご紹介。2022年の恋愛運が分かりますよ♪

チャレンジナンバーの出し方まずはチャレンジナンバーの出し方をご紹介。チャレンジナンバーは、自分の誕生日の月と日の数字を足して出していきます。また、足した数が11以外の2桁は、1桁になるまで足しますよ。例:7月28日生まれの場合7+2+8=171+7=8この場合はチャレンジナンバーは「8」になります。それでは早速、チャレンジナンバーが「1」になった人の恋愛運をチェックしていきますよ♪チャレンジナンバー1番さんはどんな人?チャレンジナンバーが1の人は、気づかないうちにたくさんの人から助けてもらっていることが多いかもしれません。少々天然で、あなたを見ている周りの人たちが世話を焼きたくなってしまうのではないでしょうか。また、自分で考えることを放棄してしまったり、自信がないあまり迷いごとでいっぱいになることも。
ですが、自分のために生きていきたいという気持ちを持っているようなので、少しずつ自分自身でものごとを決めていく練習をするといいかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.