くらし情報『「繰り返し使えちゃう!」ダイソーの“おすすめキッチンアイテム“が大活躍♪』

2022年1月29日 19:35

「繰り返し使えちゃう!」ダイソーの“おすすめキッチンアイテム“が大活躍♪

「繰り返し使えちゃう!」ダイソーの“おすすめキッチンアイテム“が大活躍♪


ダイソーにて「洗える!キッチンタオル」が販売されているのをご存知ですか?2、3回繰り返し使えるため、市販のキッチンペーパーやティッシュペーパーよりもエコで経済的にも嬉しい商品です。
♪キッチンタオルの強度や使用感が気になったので購入!さっそくご紹介していきます!

2、3回繰り返し使えるキッチンタオル!
width=
材質はパルプとポリプロピレンが使用されています。通常キッチンペーパーやティッシュペーパーは、手で簡単に破れてしまいますよね。しかし、こちらのキッチンタオルは伸縮性があり、破れにくい材質です!さっそく洗ってみました!
width=
さっそくシンク周りの掃除をしてみましたが、吸水性抜群!タオルを使用すると、使ったあと汚れを落として乾かす必要があり手間がかかります。しかし、このキッチンタオルであれば2、3回使用して汚れたら捨てるだけ!使い道がたくさんあって便利すぎる!「洗える!キッチンタオル」はシンク周りや食器を拭くときにはもちろん、大掃除などでも大活躍します!繰り返し使えるキッチンタオルが60カットで220円で購入できるのは嬉しいですね。ダイソーに行った際はぜひ、購入してみてはいかがでしょうか?※記事内の情報は執筆時のものになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.