くらし情報『スキンシップを大切にしているかも!?【PCの壁紙】で分かる!彼の“恋愛タイプ”』

2022年2月1日 21:00

スキンシップを大切にしているかも!?【PCの壁紙】で分かる!彼の“恋愛タイプ”

スキンシップを大切にしているかも!?【PCの壁紙】で分かる!彼の“恋愛タイプ”


実は、PCの壁紙を何にしているかで、その人の”恋愛タイプ”がわかっちゃいます…!みなさんの彼は、どんな恋愛タイプなのでしょうか?簡単な心理テストなので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね♪

彼が使っているPCの壁紙は?次の4つの中からひとつを選んでください。当てはまらない場合は、一番近いものを選んでください。A:風景の写真B:動物C:好きな芸能人・アーティストD:幾何学模様Aを壁紙にしている彼Aの「風景の写真」を壁紙にしている彼は、「平和主義」な恋愛気質でしょう。彼は協調性がありコミュニケーション能力が高いタイプです。争いごとが苦手で、恋愛の場合でも穏やかで平和な関係を築くことができそうです。女性によっては、優しすぎて刺激がないと感じる場合があるかもしれません。Bを壁紙にしている彼Bの「動物」を壁紙にしている彼は、恋愛では「いつもラブラブでいたい」タイプでしょう。彼はどんなときでも恋人を優先し、たくさんの愛情を注いでくれる人です。
恋人とはできるだけ多く一緒に過ごしたいと思っていて、甘えることも甘えられることも好きなようです。さっぱりとした関係を好む女性は、少し重いと感じるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.