くらし情報『【誕生日占い】“チャレンジナンバー4”の人の「2022年の金運」をチェック!』

2022年2月4日 21:00

【誕生日占い】“チャレンジナンバー4”の人の「2022年の金運」をチェック!

【誕生日占い】“チャレンジナンバー4”の人の「2022年の金運」をチェック!


「今年こそはお金持ちに♡」なんて思っている人もいますよね。 そこで今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「チャレンジナンバー4」の人の金運をご紹介していきます。

チャレンジナンバーの出し方チャレンジナンバーは、誕生月と日を1桁ずつ、結果が11もしくは1桁になるまで足していきます。たとえば8月19日生まれの人なら…。8+1+9=181+8=9ということで、この誕生日の人のチャレンジナンバーは「9」になりますよ。チャレンジナンバーが4の人の2022年の金運は?新しい事業を立ち上げようとしている人や転職を考えている人にとっては、今年がいいタイミングになりそうです。また、今はなかなか前に進むことができないという人にとっても、いい一歩を踏み出すことができる1年になるかも。もし迷いがあるなら、今自分がいるところから前に進んでみるのがよさそうですよ。
風通しが変わってくると、金運もかなり変わるかも。最初は大きな出費が多くなりそうですが、投資だと思ってみるとよさそうです。さらに金運をアップさせるためには?しっかりと形を残したり、確証があるものでないと手が出せない傾向があるので、思い切りでものごとを進めることに不安を感じることも多いかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.