くらし情報『【誕生日占い】“チャレンジナンバー5”の人の「2022年の金運」をチェック!』

2022年2月4日 22:00

【誕生日占い】“チャレンジナンバー5”の人の「2022年の金運」をチェック!

【誕生日占い】“チャレンジナンバー5”の人の「2022年の金運」をチェック!


「今年こそはお金持ちになりたい…!」と切に願っているあなた。 そこで今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「チャレンジナンバー5」の人の金運をご紹介していきます。今年の金運が気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

チャレンジナンバーの出し方は?チャレンジナンバーは、誕生日の月+日で導き出していきます。もしも月日が2桁の場合は、1桁ずつ足して、合計が11もしくは1桁になるようにしてください。たとえば7月28日生まれなら…。7+2+8=171+7=8この誕生日の人は、チャレンジナンバーが8になります。チャレンジナンバー5の人の2022年の金運は?チャレンジナンバーが5の人は、2022年が激動の1年になるかもしれません。
収入が増えるも減るも、あなたの周りにいる人がキーポイントになりそう。一緒にいるのがメリットが多いという理由なら、支出が多い1年になるかも。人のことを「条件がいい」というものとしての見方をしていると、いつかそれが自分に返ってきそうです。一方で、思いやりたくなるような相手と一緒にいると、金運はぐんぐん上がっていくかもしれません。さらに金運をアップさせるためには?この1年は今まで以上にお金関係のごたごたを経験することになりそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.