くらし情報『【星座占い】今年の新生活までに「あなたが断捨離すべきもの」は?』

2022年2月4日 20:00

【星座占い】今年の新生活までに「あなたが断捨離すべきもの」は?

【星座占い】今年の新生活までに「あなたが断捨離すべきもの」は?


4月は切り替わりの時期で、新しいなにかが始まりそうな気分になりやすいものです。 今回は12星座別に、そんな今年の新生活までに「あなたが断捨離すべきもの」をお教えしますね。

おひつじ座初夏から大きな追い風を受け、発展できそうなおひつじ座のあなた。新生活までに断捨離すべきものは、肩書のような決められた名前、または自信のなさです。自分はここまで、というテリトリーを捨ててしまいましょう。思い込みで自分自身を狭めずに、外へと飛び出す準備を始めてみてください。そうすれば新しい世界が広がったとき、思い切って飛び込めるはずです。マイナスの感情を引きずらないことがポイントになります。
おうし座春先からいいムードが漂いそうなおうし座のあなた。新生活までに断捨離すべきものは、無条件で周囲に同調する意識です。その気がないなら無理をして合わせないよう心がけましょう。「私はこう思う」と意見をハッキリいうと、本音で付き合える人物が現れる暗示があります。今現在流されることがストレスだと感じているなら、ぜひトライしてみてください。対人関係がガラッと変わっていきそうです。ふたご座少し不安定な運気を乗りこなす必要がありそうな、ふたご座のあなた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.