くらし情報『2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバー“5”の人の「恋愛運」』

2022年2月6日 08:35

2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバー“5”の人の「恋愛運」

2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバー“5”の人の「恋愛運」


今年こそはいい恋愛を楽しみたいと思っているあなた。 今回は誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、「チャレンジナンバー」を使った今年の恋愛運をご紹介していきます。

チャレンジナンバーの出し方は?チャレンジナンバーは「月+日」の計算式で出していきます。月日が2桁の場合は、1桁ずつ足してみてくださいね。足した結果が11以外の2桁なら、1桁になるまで足していきます。たとえば4月26日の場合は…。4+2+6=121+2=34月26日生まれの人のチャレンジナンバーは「3」になります。それでは今回は、チャレンジナンバーが「5」だった人の恋愛運をチェックしていきますよ。
チャレンジナンバー5の人はどんな人?チャレンジナンバー5の人は、自分が興味を持ったことに対してすぐにチャレンジしたくなる性格をしているようです。多様な生きかたを望んでいることもあり、少し変わっている人や自分よりも自由に生きている人を見ると、恋に落ちてしまうかも。また、自分が常識から解放されたとき、どんなに楽しいことが待っているかを理解している一方で、そこから抜け出せないという一面もあるようです。2022年の全体恋愛運は?2022年の恋愛運は、精神的に揺れ動くことが多い1年になりそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.