くらし情報『2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバー“6”の人の「恋愛運」』

2022年2月6日 19:00

2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバー“6”の人の「恋愛運」

2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバー“6”の人の「恋愛運」


今年こそはいい恋愛を楽しみたいと思っているそこのあなた♡今回はそんなあなたに試してほしい、誕生数秘学ティーチャー花織さんによる「チャレンジナンバー」で読み解く恋愛運をご紹介。チャレンジナンバー6の人はチェックしてみてくださいね。

チャレンジナンバーの出し方チャレンジナンバーは、誕生月と日を1桁ずつ、結果が11もしくは1桁になるまで足していきます。たとえば6月18日生まれの人なら…。6+1+8=151+5=6ということで、この誕生日の人のチャレンジナンバーは6になります。チャレンジナンバー6の人はどんな人?チャレンジナンバーが6の人は、無条件の愛を追及していて、自分が持っている愛を身近な人たちに与えていきたいと思っているのかも。人のお世話をするのも好きで、喜んでもらえるためなら自分が犠牲になってもいいと思うこともありそうです。ですが、ふと我に返ったときに「自分が犠牲になりすぎていないか?」と考え込んでしまうことも。
自分を先に満たすようにしてみると、自然とあなたのことを大切にしたいと思ってくれる人が現れてくるかもしれません。2022年の全体恋愛運は?この1年はどれだけ素直になれるかが重要になりそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.