くらし情報『「ネオンカラーで気分も上がる♪」ダイソーの“優秀ふせん”で頭の中をスッキリ整理!』

2022年2月5日 14:35

「ネオンカラーで気分も上がる♪」ダイソーの“優秀ふせん”で頭の中をスッキリ整理!

「ネオンカラーで気分も上がる♪」ダイソーの“優秀ふせん”で頭の中をスッキリ整理!


やることが多くて、何から手を付けたらいいかわからない!といった時に、ダイソーのToDoリストに書き出して、頭の中をスッキリ整理してみませんか?1枚で11項目書き込めるから、1つずつ完了するごとに達成感も。
ポップなネオンカラーがやる気を与えてくれます!

(1)ToDoをたくさん書き込める!
width=
このToDoふせんは1枚1枚に厚みがあり、書きごたえもあります。さらに、厚さがあるからなのか、はがれやすさが軽減されているのはありがたいポイントです!(3)チェックボックスがカラフル!
width=
ふせんをノートに貼って、リスト化したものを管理しておくのも◎。たとえばお仕事の場合、同じ時期にやることをToDoリストでまとめておくと、やるべきことが明確なので作業効率も上がりますね!ちなみにこのToDoのふせんは、B5サイズのノートに横2枚分はラクラク貼れる大きさです。ダイソーのポップなToDoふせんで楽しくタスクを進めよう!今回ご紹介した「ネオンカラーふせん(ToDo)」は、1枚に11個のタスクが書き込めるので、やることが多い時に活躍してくれます。ポップなネオンカラーで気分も上がるので、タスクをこなす時も前向きになれそうです!ToDoのふせんをノートにまとめておくと、過去にやったことを見返すことができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.