くらし情報『【実録】「泣き寝入り状態…!」まさかネットでの出会いから“呼び出されて脅迫”されることになるなんて…!?』

2022年2月14日 20:35

【実録】「泣き寝入り状態…!」まさかネットでの出会いから“呼び出されて脅迫”されることになるなんて…!?

【実録】「泣き寝入り状態…!」まさかネットでの出会いから“呼び出されて脅迫”されることになるなんて…!?


皆さんは周りの人たちと上手く付き合えていますか…?中には人間関係がややこしくなったり、いらぬ恨みを買うことも…!?今回は実際に募集した対人トラブル体験談エピソード「コミュニティサイトでの出会い」をご紹介します!

「コミュニティサイトでの出会い」これは自分が学生をしていた頃の話です。当時世の中のことなど全くわからなかった自分は“とあるコミュニティサイト”で出会った友人たちと仲良くしていました。そこでひとりの男性と出会うことになりました。別のコミュニティで出会ったふたり…。彼は三重県在住で地元に友人がおらず、コミュニティサイトの近畿圏内のサークルで友人を募っていました。そのときに出会ったのがそのサークルに入ってきたAさんとBさん。Aは女性で、たびたび彼に気のあるようなそぶりをしていたことがありました。そんな彼にふたりは…ある日、彼はパッタリと連絡が途絶え、集会に参加しなくなりました。
後で聞いたところによると、実はAとBは“美人局まがいの行為”をしており、彼に男女の仲になりたいなどと言いながら金品を巻き上げていたようです。自分もターゲットになり、ある日ネット電話で呼び出されて脅迫を受けることに…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.