くらし情報『諦めにくさが魅力的!?【幼少期の遊び】で分かる!あなたの“裏チャームポイント”』

2022年2月27日 20:35

諦めにくさが魅力的!?【幼少期の遊び】で分かる!あなたの“裏チャームポイント”

諦めにくさが魅力的!?【幼少期の遊び】で分かる!あなたの“裏チャームポイント”


自分自身では気づいていない、“隠れた魅力”があるかも?今回の心理テストでは、“幼少期の遊び”からあなたの”裏チャームポイント”が何かを診断します!早速チェックして、ぜひこれからに生かしていってください♪

質問:子どもの頃に好きだった遊びは?みなさんが子どもの頃に好きだったのは、次の4つのうちどの遊びでしたか?当てはまるものがない人は、一番近いと思うものを選んでください。A:鬼ごっこB:おままごとC:かくれんぼD:トランプAを選んだあなたAの「鬼ごっこ」を選んだあなたは、「本質を見極める力がある」ことが裏チャームポイント!見た目や言葉だけに惑わされず、本当に必要なものを選ぶことができるでしょう。自分が選んだ答えに自信を持って進んでいってください。そして、そんなあなたの能力に魅力を感じている人は少なくないはずです。Bを選んだあなたBの「おままごと」を選んだあなたは、「いざというときに力を発揮する」ことが裏チャームポイントです。普段のあなたからは、「力を持っている」という印象は持たれないことが多そう。ですが、いざというときや周りが助けを求めているときには、あなたは力を最大限発揮するでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.