くらし情報『実は早く結婚したい派!?【お土産選び】で分かる!あなたの“お嫁さんになりたい度”』

2022年2月25日 20:35

実は早く結婚したい派!?【お土産選び】で分かる!あなたの“お嫁さんになりたい度”

実は早く結婚したい派!?【お土産選び】で分かる!あなたの“お嫁さんになりたい度”


みなさんは、自分にどのくらい「お嫁さんになりたい」という願望があると思いますか?もしかしたら、自分が思っている以上に願望が強いかも!?ここでは、お土産選びの傾向からあなたの“お嫁さんになりたい度”をチェックします。

質問:あなたが選んだお土産はどれ?あなたは南の島へ旅行に行ったとき、大切な人へお土産を買って帰ることにしました。そこであなたが選んだのは、次の4つのうちどれですか?A:写真立てなどの雑貨B:お菓子などのご当地グルメC:マグカップなどの食器類D:トートバッグなどの布製品Aを選んだあなた「写真立てなどの雑貨」を選んだあなたのお嫁さんになりたい度は、高めの75%でしょう。もしかしたら、「こんな結婚式にしたいな」と想像することもあるのでは?周りの結婚を見て羨ましく思うこともありそうですが、その気持ちは想像の中にとどまっている様子。理想が高いこともあり、まだ自分の中でも現実味をおびていないのかもしれません。Bを選んだあなた「お菓子などのご当地グルメ」を選んだあなたのお嫁さんになりたい度は、ほとんどなしの25%でしょう。行動力があり、まだまだやりたいことが沢山あるあなた。結婚をする気はありつつも、今はそのときではないと思っているのかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.