くらし情報『「シワが付きにくくなる♪」キャンドゥの“洗濯お役立ちアイテム”を正直レビュー!』

2022年3月1日 20:35

「シワが付きにくくなる♪」キャンドゥの“洗濯お役立ちアイテム”を正直レビュー!

「シワが付きにくくなる♪」キャンドゥの“洗濯お役立ちアイテム”を正直レビュー!


生活を豊かにしてくれるようなアイテムが集まるキャンドゥ。今回はそんなキャンドゥで販売されているアイテムの中から「ドライヤーボール」をご紹介します。乾燥機を使っている人は、チェックしてみてくださいね。


キャンドゥの「ドライヤーボール」は使ってみた?
ドライヤーボール
今回ご紹介するキャンドゥアイテムは「ドライヤーボール」です。価格は110円(税込)、洗濯コーナーで販売されていましたよ。このアイテムは、乾燥機や洗濯機の乾燥モードで使えるものです♪こんなボールが入っています♡
ドライヤーボール
中に入っているドライヤーボールはこんな感じ。なにやら羊毛フェルトで作ったような、かなりかたいボールでした。直径を測ってみると8cmと、片手がいっぱいになるくらいの大きさでしたよ。
ボールの数は調節が必要!
ドライヤーボール
実はこのドライヤーボール、使用上の注意では「乾燥機の性能や洗濯物の量によって、ボールの数を調節してください」「衣類6kgあたり2~3個が目安です」などと記載されていました。まず1個購入して、ようすを見てみるのもいいかもしれませんね。使ってみてどう?
ドライヤーボール
このボールを乾燥機にいれることで、シワの付きにくさやふんわりとした触り心地が実感できましたよ!ただ、「音が気になる!」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.