くらし情報『【女子高エピソード】“友人を振った男子”と付き合うことになった私は、仲良しグループからハブかれて…』

2022年3月1日 19:35

【女子高エピソード】“友人を振った男子”と付き合うことになった私は、仲良しグループからハブかれて…

【女子高エピソード】“友人を振った男子”と付き合うことになった私は、仲良しグループからハブかれて…


皆さんは周りの人たちと上手く付き合えていますか…?中には人間関係がややこしくなったり、いらぬ恨みを買うことも…!?。 今回は実際に募集した対人トラブル体験談エピソード「仲良しグループで…」をご紹介します!

仲良しグループで…私が女子高に通っていた時、仲良しグループ5人組でいつも一緒に居ました。女子高なだけあって、男の子との出会いはないが、彼氏は作りたい年頃…。5人組の中でもAちゃんと仲が良かった私は、よくAちゃんの地元へ遊びに行ったりしていて、男友達の多いAちゃんは私へ友達を紹介してあげるね!と言ってくれてたりもしました。男の子を紹介してくれることに!Aちゃんが私を紹介してくれることになり、当時流行っていたプリクラ帳を武器に、学校では私たちにどんな男の子がタイプかを下調べし、男友達へはどの女子がタイプかなどとヒアリングしていたらしいです笑。そして、私が気になっていた男の子C君にBちゃんが一目ぼれ。一気にロックオンして連絡取り、バレンタインにチョコを渡していましたが、ホワイトデーでのお返しはなく、それが彼の答えだったようです。そんな彼から連絡が…?ホワイトデーも過ぎたころ、私にC君からいきなり連絡が来ました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.